« 福生 童謡 唱歌の夕べ | トップページ | ビバ リハ! »

2012年8月28日 (火)

応援席から



26日の日曜日
晴天の中、行われた
第27回全国童謡歌唱コンクール
関東甲信越ブロック決勝大会。
今年は、歌の会・なおちビレッジからかおるさんが出場の切符を手に入れました(^-^)/
ピアノは信頼度No.1スタッフ、みもちゃんです。


童謡の世界観を大切に、伸び伸び、楽しくをモットーに歌ってくれました。
コンクール終了後、『まるで絵本を見ているような歌唱でした。』
お客さまにお声がけいただき、嬉しい限り。
30倍?の激戦区、よくここまで進んでくれました。
私たちを応援席に連れて来てくれた
かおるさん。ありがとう(^-^)/
有志メンバーで送った拍手、届いたかな?

来年も、みんなで挑戦しましょうね!

P.S.
第19回グランプリに輝き、大活躍中の土屋朱帆ちゃんも、記念撮影に参加してくれました。
音大の可愛い後輩でもあります(^-^)/


|

« 福生 童謡 唱歌の夕べ | トップページ | ビバ リハ! »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

大昔(25年位前)に、日野子ども劇場時代にキャンプに連れていって頂きました♪。


あまりにも懐かしくて、書き逃げしていきます。


もし、岡安さん(←同級生)とも、まだ親交があれば、よろしくお伝え下さい。

投稿: けんいち | 2012年9月 9日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/55527029

この記事へのトラックバック一覧です: 応援席から:

« 福生 童謡 唱歌の夕べ | トップページ | ビバ リハ! »