« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月28日 (火)

応援席から



26日の日曜日
晴天の中、行われた
第27回全国童謡歌唱コンクール
関東甲信越ブロック決勝大会。
今年は、歌の会・なおちビレッジからかおるさんが出場の切符を手に入れました(^-^)/
ピアノは信頼度No.1スタッフ、みもちゃんです。


童謡の世界観を大切に、伸び伸び、楽しくをモットーに歌ってくれました。
コンクール終了後、『まるで絵本を見ているような歌唱でした。』
お客さまにお声がけいただき、嬉しい限り。
30倍?の激戦区、よくここまで進んでくれました。
私たちを応援席に連れて来てくれた
かおるさん。ありがとう(^-^)/
有志メンバーで送った拍手、届いたかな?

来年も、みんなで挑戦しましょうね!

P.S.
第19回グランプリに輝き、大活躍中の土屋朱帆ちゃんも、記念撮影に参加してくれました。
音大の可愛い後輩でもあります(^-^)/


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

福生 童謡 唱歌の夕べ

9月17日(月・祝)場所:福生市民会館 大ホール時間:開場16:00 開演16:30
入場料 :大人3500円 子ども2500円(税込・全席指定)
お問い合わせ:福生市民会館 042-552-1711
2012
伝えたい日本の心
福生 童謡 唱歌の夕べ
ゲストに小林亜星さんをお迎えして、
懐かしの日本の歌を、たくさん歌います。
アンサンブルの心地よい響きに、心も身体も委ねて、ご一緒に口ずさんでみませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

なおちビレッジ

なおちビレッジ

夏休み最後のなおちビレッジ

子どもたち、5人遊びに来てくれて。

賑やかで、和やかな中、花は咲く、仕上がりました!

写真は、えりたん、さやちゃん、ななちゃんと…(^-^)/

子どもは宝。

いつでも大歓迎。

また遊びに来てね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

救心CMスタート!


救心のCM放送始まりました(^-^)/
   
    歌 稲村なおこ&渡辺かおり

youtube.com/watch?v=IXnFre…


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

くまのがっこうミュージカル

くまのがっこうミュージカル
昨年より、ぐ〜んとグレードアップした

くまのがっこうミュージカル

感動のステージでした(^-^)/

兄妹の愛情、家族愛…

大切なテーマがいっぱい詰まっています。

奮闘した子どもたちに拍手!

博品館劇場にて

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

クルーズ

昨夕、1週間の韓国クルーズから帰って来ました(^-^)/

比較的穏やかな波だったからかな?

今朝は丘揺れも強くなく、洗濯機を2回回してリハーサルへ。

いつも的確なアドバイスをくださる先生方。ありがとうございました(^-^)/

わずかな時間でしたが、アロマのお店でハートフルなお話しをして。

お蕎麦やさんでの懇親会に合流…

夜になっても疲れ知らずの体力にちょっと驚きです

横浜の波止場から船に乗って〜♪

行ってみたいな。よその国〜♪

麗水博覧会、慶州、釜山…と立ち寄り

クルーズ中のメインショーと、歌唱教室は、無くした自信を取り戻すいい時間でした。

髪もサッパリして、これで贅肉がそぎ落とされれば、きっと、心も次第に浄化されて。

人生いろいろ〜♪から、人生って不思議なもの♪素敵なものですね〜♪に変わるのかも?

もう少しエネルギーをチャージして、秋から新しいことに挑戦したいと思ってます…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

ゆり園バスツアー

ゆり園バスツアー
朝1で東京を出発!

尾瀬岩鞍に到着

今年も300万輪のゆりが、出迎えてくれました(^-^)/

ゆりのアロマ…のんびり気分

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

名水サミット!

名水サミット!
名水サミット!
名水サミット!
名水サミット!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

Come Fly Away

Come Fly Away
Come Fly Away


世界最高峰のダンサー14人の

美し過ぎて、素晴らし過ぎる踊り

終わってすぐに立ち上がれないくらい

ただ、ため息…(^-^)/

シナトラの歌声に

生きる力、湧いて来る夜でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

今日の学び

やけを起こさない

これ、今日の学びです(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »