« 小さな花たち | トップページ | »

2012年6月16日 (土)

久しぶりの更新

とっても久しぶりの更新ですnew

「こんなに長く更新ないなんて、初めてですよね?

先生、体調崩されてないですか?」

定期的に会ってるメンバーから心配の声をもらってしまって

少々反省wobbly

そこへ遠方の方からのお電話、メールまでちょうだいしてしまい

深~く反省down

急ぎパソコンを開けてびっくり!

確かに日にちたってる・・・

慌ててブログに向かってます。

ご心配かけてごめんなさいねsweat01

お仕事、ちゃんとしてますよhappy01

プライベートでは、ここのところ、心の整理をすることが多く

本当の気持ちとちょっと取り繕ろいたい気持ちの中で

まっすぐブログに向かえない自分がいました。

元気印の自分を、勝手にイメージして

自分に期待し過ぎていたのかもしれないですね。

いつも元気いっぱい!は無理だけれどsweat02

素直な自分を綴れるように

ゆっくりペースで更新して行きますね。

まずは、最近のこと・・・

総集編!?で綴らなくちゃねnotes

|

« 小さな花たち | トップページ | »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったぁ!
焦らず、気負わず、無理せずに…
自然体が一番です☆

よかった。よかったnote
自分らしく いきましょscissors

投稿: うっち | 2012年6月16日 (土) 21時28分

何よりマイペースが大切ですよね!

投稿: 酒向 | 2012年6月16日 (土) 22時33分

ずっと更新がされていなかったので、多分パソコンが故障していたかなんかではないかなと…おいおい、そんな気楽に考えていたのかって?

まあ、先月の千鳥のコンサートで、昨今お母様が元気なさそうなという話もされていたので、そのあたりのことかなと思っていました。先日の海老名市の子守唄コンサートで最前列にいたことは気づかれたかと思いますが、終了後お会いする機会がなくて真相はわからずにいましたが、元気で活動されているから大丈夫だろうとひとまず(ちなみに自身は小田急線沿線のライブハウスに行って演奏候補地を物色?していたので、その方向だから寄ろうと)。

ともあれ、やっと戻ってこられてよかったです。

投稿: ヒラノエクスプレス | 2012年6月16日 (土) 23時34分

ありがとう(^-^)/
マイペースで参ります…

投稿: なおち | 2012年6月17日 (日) 00時13分

なおちさんがお病気でなくて良かったです。
毎日、必ず見させていただいています。
でも、毎日更新するのは大変ですよね。
気が向いたり、書きたいことができたら書くのが、一番負担が少ないですよね。
無理のない程度に更新してくださいね。毎日楽しみにしています。
なおちさんのファンより

投稿: よっちゃん | 2012年6月17日 (日) 15時03分

そうそう、そのまんまでいるのが一番!
こうじゃなきゃ、ああじゃなきゃ、を手放すと今の自分に必要なことがちゃんとやってきます。神様のご計画は完璧!ですよ。

いつも大いなる力の、恵みと見守りが豊かにありますように。

よしこ

投稿: よしこ | 2012年6月18日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/54979621

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新:

« 小さな花たち | トップページ | »