« | トップページ | 子どもげきじょうわくわくシアター »

2012年4月21日 (土)

親子でいっしょにこもりうた 子守唄講習会

Naochi

「親子でいっしょにこもりうた」

台東区での子守唄講習会でした。

今年で8年目を迎えます。

日本子守唄協会理事長・西舘好子先生に

「なおちゃんに任せた!」と肩をたたいていただき

前夜、眠れないほど緊張したことを思い出します。

月日がたつのは早いですね。

あかちゃんの笑顔と笑い声から

たくさんの気づきをいただき

なんともしあわせな気持ちでいっぱいです。

子どもはたからです。

今日も改めてそう思いました。

尊い命を、みんなで大切に育くんで行きましょうね。

たくさん口ずさみながら。。。

|

« | トップページ | 子どもげきじょうわくわくシアター »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/54527711

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でいっしょにこもりうた 子守唄講習会:

« | トップページ | 子どもげきじょうわくわくシアター »