« 【東ハト】あみじゃがCM | トップページ | 出港! »

2012年4月23日 (月)

第3回リズムあそび

スケジュール変更していただき

雨の月曜日のリズムあそびでした!

お休みの先生の代わりに

男性職員の方登場に

子どもたち、大~喜び

おんぶ、だっこに加え

肩ぐるまもしてもらって

パワー全開です。

保育の現場で男の方の存在は

大きいですね。

初めてのリズムあそびも

動じることなく溶け込んでくださって

なんてありがたい。

笑顔での参加、ありがとうございました!

|

« 【東ハト】あみじゃがCM | トップページ | 出港! »

リズムあそびオリジナルソング」カテゴリの記事

コメント

そうですね。男性の保育士がもっと加わるといいですね。子供たちは、男性が来てくれたほうが喜ぶのなら。
日曜日のイベントは、天気が持ったようでよかったですね。当方は名古屋へ行ってずっと雨でした。それも、始発電車で出発して最終電車で帰宅、往復とも新幹線ではなく東海道本線の各駅停車でありました。安い乗車券が使えるからといつもやっていますので。

投稿: ヒラノエクスプレス | 2012年4月25日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/54545390

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回リズムあそび:

« 【東ハト】あみじゃがCM | トップページ | 出港! »