« 親子のふれあいコンサート&読み聞かせ | トップページ | おめでとうとありがとう »

2012年3月11日 (日)

2日目


2日目

無事終了しました!
 
2日目の今日は
 
天候にも恵まれ、来場者も昨日の1.5倍!
 
保育士さんのお顔もあり、
 
賑やかな盛り上がりをみせたイベントになりました。
 
今日は、若いお客さまが遊びに来てくれて、記念撮影
 
けいちゃん、なほちゃん、まりちゃん
 
かわいい国音の後輩です
 
それぞれ表現の世界で勝負している
 
頼もしい3人です
 
スタッフの皆さま、ありがとうございました
 
P.S.
震災から1年。
祈りながら歌いました。
次回読み聞かせしたい絵本です…

2日目

|

« 親子のふれあいコンサート&読み聞かせ | トップページ | おめでとうとありがとう »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/54197522

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目:

« 親子のふれあいコンサート&読み聞かせ | トップページ | おめでとうとありがとう »