« パワーアップ前夜祭! | トップページ | 30周年を祝う会 »

2012年3月24日 (土)

第11回国際子どもフェスティバル初日

第11回国際子どもフェスティバル初日
第11回国際子どもフェスティバル初日
第11回国際子どもフェスティバル初日
第11回国際子どもフェスティバル初日
第11回国際子どもフェスティバル初日

10時からの子どもフェスティバル
 
朝倉市杷木中学校吹奏楽部の皆さん
 
杷木少年少女合唱団の皆さん
 
楽しいステージをありがとう~!
 
私は司会役でお手伝い
 
ラストは会場の皆さまとふるさとを歌って
 
次の会場へ…
 
16時からは、稲村なおこほっぺにチュッOne Loveコンサート
 
昨日に続き2回目のステージ
 
お客さまの中に懐かしいお顔を見つけたとたん
 
アンコールの「たからもの」
 
ラスト、涙声になってしまいました
涙の理由は、このファミリーです。
 
あんなに小さかったまつりちゃん
 
4人のお子さんのママになっていて
 
熊本から皆さんで車で1時間以上かけて
 
会いに来てくれました(^-^)/
 
一緒にキャンプに行ったり、演劇を見たり…
 
思い出話しもそこそこに
 
急ぎ福岡空港へと向かったのでした(^-^)/
 
昨日といい、今日といい
 
こうやってお世話になった方々に再会出来る嬉しさ
 
長く歌っていて良かったなぁ…
 
これからも、頑張って行こうと思えました(^-^)/
 
明日は新曲ご披露会
 
また、懐かしい皆さんとの再会が待ってます…
 
 
 

|

« パワーアップ前夜祭! | トップページ | 30周年を祝う会 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

あえて嬉しかったです。
小学校のとき、なおこ姉さんがテレビに出てるのを授業中みながら、友達になおこちゃん知ってるといいたくても、なかなか言い出せなかったのを思い出します。
なおこちゃんの歌声は澄んでいて、明るくて優しいとこも昔のままで、懐かしのと、これからも活躍して欲しいきもちでいっぱいになりました\(^ー^)/
また、会いにいきたいです。
なおこ姉さんは、永遠に私の憧れの人ですo(^-^)o
大好きで~す☆

投稿: まつり | 2012年3月26日 (月) 23時14分

まつりちゃんへ

会えてうれしかったです。
次の日、劇場のみんなに写真をお見せしたら、喜んでいました。

また会いたいですhappy01

投稿: なおち | 2012年3月27日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/54300009

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回国際子どもフェスティバル初日:

« パワーアップ前夜祭! | トップページ | 30周年を祝う会 »