« 努力家 | トップページ | 第33回リズムあそび »

2012年2月26日 (日)

カワイスペシャルコンサート

カワイスペシャルコンサート
カワイスペシャルコンサート
カワイスペシャルコンサート
カワイスペシャルコンサート

カワイスペシャルコンサート
 
第1部は、ショパンをこよなく愛する
実力派ピアニスト
 
江崎昌子さんによる名曲コンサート!
 
どの曲も聞き応えのある見事な演奏で
 
もっと聞きたいなぁ
 
また名曲を引き直してみたい、と私までが思った
 
柔らかなトークも魅力的なステージでした
 
第2部は、ファミリーの皆さまにも楽しんで頂ける参加型の作品を中心に
 
ねむの木の子守歌、春の童謡唱歌メドレー
 
オリジナルソング「天王桜」を加えた
なおこコーナー
 
第3部の共演コーナーは、湯山昭先生の「プレゼントマイラブ」にしました。
 
そして、故郷はお客さまも声高らかに歌ってくださいました(^-^)/
 
人と人の絆を強くし、特別な時を人々に与えてくれるコンサートを…と
 
コーディネートしてくださった石橋さま
 
浜松事務所の松井さま始めとする
 
スタッフの皆さま
 
ありがとうございました(^-^)/
 
そして、2部全曲、アンコールを弾いてくださった浜松事務所の馨先生
 
お疲れさまでした!
 
音楽の街浜松からの帰りの新幹線にて…

|

« 努力家 | トップページ | 第33回リズムあそび »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

今日は素敵なコンサートをありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
楽しんで歌う場面や、うっとりと聴く場面、感動で何回か
涙が溢れてきましたconfident
「たからもの」 では 家の娘が 「私のたからものはママだよ」と
言ってくれて、嬉しくてまた涙が出そうでしたhappy01
この事が私にとって "たからもの"になりました。
コンサートの後、少しお話が出来て嬉しかったですnotes

江崎昌子さんのピアノの 繊細な音にも感動!
そして 馨ちゃんの感性豊かな伴奏も 素敵でしたnote
とても充実した時間を 過ごさせていただきました
ありがとうございますshine
また お会いできることを 願っています

投稿: リーダーななこ | 2012年2月26日 (日) 22時26分

(*゚ー゚*)なおこ先生

素敵な時間をありがとうございましたheart04
ブログ拝見したら…自分の後ろ姿にびっくりでしたcoldsweats01
いつの間に…。

努力家だなんて、そんなそんなですdashdash

うたもピアノも大好きですが、今回一緒に舞台に上がらせてもらって、ますます音楽が楽しくなりましたshine
本当に素敵なたからものを有難うございました

そして今度お会いするときまでには、色々と(笑)いい報告ができますように頑張りますclover

お忙しいとは思いますが、お体気をつけてください
またお会いできることを私も願っております

投稿: ぴあののかおり | 2012年2月29日 (水) 13時14分

ぴあののかおりさま

ごめんなさいね。
熱心な練習ぶりに、ついシャッターを切ってしまいました。
素晴らしいピアノでした。
すぐにコメントのお返事ができず、こちらもごめんなさい。
4月に入ると急に急がしさがひきます。
やりたいことがいっぱい!
まず、部屋の片付け。
模様がえの構想を膨らませてはにやにやしています。
次回も是非、ピアノお願いしますね!

投稿: なおち | 2012年3月27日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/54083162

この記事へのトラックバック一覧です: カワイスペシャルコンサート:

« 努力家 | トップページ | 第33回リズムあそび »