« 打ち合わせ | トップページ | おおたか静流さん »

2012年2月10日 (金)

研究発表会

Naochi1 Naochi2

市内小学校での研究発表会を受けた形で
大人も子どもも育ちあう魔法の言葉
~歌って笑って誉めて引き出す自主性~
というお題で講演させていただきました。
歌手として、一人の母親としてのメッセージを
受け止めてくださった先生方に感謝です。
歌を真ん中にして笑顔で繋がることが出来た
あっと言う間の50分でした!
2年に渡る研究課題
「進んで考えを伝え合う児童の育成」の取り組みは、
平均年齢31歳という若さみなぎる先生方たちの
この上もないチームワークの良さと真摯な態度で
大成功を納めたことと思います。
私も感銘と元気をちょうだいしました。
本当にお疲れさまでした!
今夜はどうか、ゆっくりお休みくださいね。
お赤飯とちゃんちゃん焼きの
美味しい給食、ご馳走さまでした!

|

« 打ち合わせ | トップページ | おおたか静流さん »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/53950273

この記事へのトラックバック一覧です: 研究発表会:

« 打ち合わせ | トップページ | おおたか静流さん »