« 南相馬 | トップページ | 相馬だより »

2012年1月30日 (月)

南相馬だより

南相馬だより
南相馬だより
南相馬だより
南相馬だより

第2回「お寺の茶 ‘話’ 会」
 
南相馬市の淨圓寺、阿弥陀寺
 
2ヶ所にお邪魔しました。
 
「春が訪れますように…」
 
皆さまから声がこぼれ
 
歌声となり
 
笑いに変わる瞬間
 
お一人おひとりの表情に明るさが芽生えました。
 
少しずつ、心がほどけて行くさまを
 
丁寧に感じることが出来ました(^^)
 
温かいびわ茶を頂きながら
 
私自身も、心穏やかになって行くよう…
 
住職さま
 
ボランティアの皆さま
 
ありがとうございました(^^)
 
明日は相馬市の
 
興仁寺で歌います♪
 
 

|

« 南相馬 | トップページ | 相馬だより »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/53865430

この記事へのトラックバック一覧です: 南相馬だより:

« 南相馬 | トップページ | 相馬だより »