« RMAJ新年会 | トップページ | 今日も新年会 »

2012年1月13日 (金)

2つの新年会

2つの新年会
2つの新年会
2つの新年会
2つの新年会

長年お世話になっている
 
エルフェ女声合唱団
 
内藤音楽事務所
 
2つの新年会にお邪魔して来ました(^-^)/
 
80歳を越えても毎週集うことの尊さを
 
歌に託されているプラチナメンバーの方の
 
生きることが楽しくて…というハツラツとした表情の
 
なんて美しいこと!
 
新年会の出し物にむけて
 
パート別に年末年始返上で
 
練習を重ねてこられた
 
ありがたき伝統⁈に
 
その充実感が映し出されていました
 
圧巻
 
一方、ミュージシャンとして第一線で活躍されている
 
国音の同窓生、先輩、後輩との出会い
 
夜の部は、人生を切り開いている若いパワーに
 
笑いが絶えない夜に…
 
感謝、感激、感動の足並み揃った一日でした
 
世代を越えて、瞬時に繋がり
 
心を開放できる音楽…最高です
 
今年は精力的に
 
初めまして〜
 
どこにでも飛びこんでいける
 
フレキシブルな自分でありたいな。
 
踏み出す勇気を意識し続けることこそ
 
デビュー25年の節目に相応しい
 
精神性になりそうです
 
 
 
 

|

« RMAJ新年会 | トップページ | 今日も新年会 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/53728856

この記事へのトラックバック一覧です: 2つの新年会:

« RMAJ新年会 | トップページ | 今日も新年会 »