« 源氏物語 | トップページ | 信念 »

2012年1月 5日 (木)

第1木曜日のなおちビレッジ~2012年1月~

仕事始めは、なおちビレッジでした!

Nv2

なおくん、ももちゃん、ななちゃん、のなちゃん、えりたん

冬休みの5人の子どもたちも遊びに来てくれて

思わず笑みがこぼれます。

フルーツバスケットの合間に

新年のご挨拶、目標などなど

全員の声を聞いて、大笑い。

いい発声になりました。

Nv4

新しい年、新しい歌を、新しい気持ちで!

「空より高く」の音取りは、

私が歌い、皆さんが真似して、1フレーズずつ耳で覚えます。

すごい、すごい!

あっと言う間に歌えるようになりました。

Nv3

♪君の心よ、高くなれ~

後半からの2重唱のなんて美しいこと

すぐに覚えられる、名曲です。。。

ラストは、マルモリの歌の振り覚え

こちらは、美砂子さん、なっちゃん、ななちゃんに

先頭切って踊ってもらいました。

Nv5

18番の手のひらを太陽に、みかんの花咲く丘、ビリーブ、故郷を

歌いきり、レッスン終了・・・

Nv1

新年会はイタリアンで

赤ワインもいただき、おしゃべりに花が咲いた一日でした。

今年は、岡ちゃんの

「新しい曲を500曲覚える」の目標に近づくように

たくさんの名曲に出会って行きましょうね~lovely

Momonana

子どもは宝

ももちゃん ななちゃん 

まっすぐ育っていい子たちですheart04

p.s.久しぶりの美和子ちゃん、いつでも歌いに来てね

みんな、待ってます

|

« 源氏物語 | トップページ | 信念 »

なおち ビレッジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/53664105

この記事へのトラックバック一覧です: 第1木曜日のなおちビレッジ~2012年1月~:

« 源氏物語 | トップページ | 信念 »