« 仕事納め | トップページ | 大晦日 »

2011年12月30日 (金)

振り返って

メールの整理をしながら

この一年を振り返っています。

いろんなことがあったなぁ・・・

とくに、東日本大震災以降の9ヶ月は、

たくさん感じて、たくさん泣いて、

笑って、動いて、立ち止まって、また動き出す連日

感じたままに、思うがままにが正解で

立ち止まってゆっくり考えることはなかった気がします。

常に心と身体がフル回転だったような?

フル回転といえば、

パソコンくんが年賀状作りに勤しんでくれています。

今年も遅い取り組みになってしまったsweat01

ご苦労さまデス・・・lovely

さて、昨夜は弟と忘年会。

思い出話から子育て論まで

おおいに話に花が咲いたのですが

一番のびっくりはi phoneの先輩だったこと!

「おっ、なおもデビューか?」

私を「お姉ちゃん」から、「なおちゃん」に

今では「なお」と呼ぶ2歳下の弟くん。

物申す時は、「お姉さま」にちゃっかり言い換えていますが。

いつの間にかしっかりして、兄のように頼れる存在になっていました。

知りたがりやの私にとって

今や有難い存在になっているこの憎い奴を

ますます使いこなすため

頼れる弟くんの知恵と知識を借りなきゃ!

来年はよろしく伝授、お願いねheart04

年賀状のインクを変えながら、明日に思いを馳せています。

大晦日は尾瀬岩鞍でのカウントダウンライブですnote

今年も岩鞍で始まり、岩鞍で終わる一年に感謝。

若い仲間と一緒に歌い、迎える明るい新年になりますよう

今からワクワク、楽しみです!

皆さま、一年間、ありがとうございました。

どうぞ良いお年を~bleah

|

« 仕事納め | トップページ | 大晦日 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も、毎日のブログ、とても楽しみでした

ありがとうございました!

来年も、素晴らしい歌の世界を届けて下さい

良いお年でありますように!

投稿: 酒向 | 2011年12月31日 (土) 10時15分

酒向さま

今年もよろしくお願いします。
全力投球で参りますね!

投稿: なおち | 2012年1月 9日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/53608347

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返って:

« 仕事納め | トップページ | 大晦日 »