« みずほ文化センター | トップページ | 笑顔こぼれる日 »

2011年12月 4日 (日)

彦根フォト

Photo_5

出番1分前!?のフォトです

会場の皆さんに

ゆりかごの歌

夕方のお母さんをご一緒していただきました。

Img_007

コーラスともしび

コーラスるんるんの皆さまとは

埴生の宿をご一緒し

Photo_3

いなえ少年少女合唱団の皆さんとは

マルマルモリモリを歌って踊りました!

Photo

ロビーで記念撮影!

Photo_2

手作りの看板

楽屋のウエルカムボードのご用意も

ありがとうございました!

彦根のみずほホール文化センター

ぜひ、また伺いたいです♪

|

« みずほ文化センター | トップページ | 笑顔こぼれる日 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!そしてありがとうございました(/ ^^)/
私自身も、とっても心温まる楽しいひと時を過ごさせていただきました。
コンサート終了後、お越しいただいたたくさんのお客様から「とっても良かったよ」のうれしい言葉をたくさん頂きました!
ますますのご活躍お祈りします!!
また、近くでコンサートがあるときはお伺いしますネ ip(^^)po

投稿: はじめの一歩 | 2011年12月 5日 (月) 18時23分

はじめの一歩さま

ほんとに楽しい2日間でした!
早速、ピアノに上に飾って、よく出来ているなぁと毎日眺めています。
あたたかさが伝わる手作り感がいいですね。
クリスマスに向けて、ひとつ作ってみたいと思います。

投稿: なおち | 2011年12月 5日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/53407077

この記事へのトラックバック一覧です: 彦根フォト:

« みずほ文化センター | トップページ | 笑顔こぼれる日 »