« ハッピークリスマス | トップページ | 忘年会 »

2011年12月26日 (月)

昨日のクリスマスライブ



昨日は、クリスマスライブ!でした

Irishのオリジナル作品から7曲
歌いました♪
母との思い出を綴った
「たんぽぽわたげとれんげの髪飾り」
今回初めて涙ぐまずに歌えました。
うれしかった!
KAZUさんとのコンビによる作品も
はや20曲を越え
来年はもっとライブで歌いこんで行きたいな。
今回も力を貸してくれた
ドラムの一郎くん、ベースのやすちゃん
リハーサルから笑いっぱなし。
楽しかったです。
そしてスペシャルゲスト ギターの石井さん
最高のサウンドをありがとうございました。
ラストは
兄弟バンド、トラベリングのみんなとの
「I’m home ~君の笑顔が好きだから~」
この半年、自分のコンサートでもいつも歌って来たけれど
5人の仲間で歌うと、深みが出てやっぱりいいなぁ。
杉さま、うめちゃん、りっちゃん、ありがとう!
大客さまとして足を運んでくれた
なおちビレッジの岡ちゃん、よっちゃん、ひでちゃん
佳代ちゃん、お嬢さんの礼子ちゃん、和重パパ
寒い中、ありがとうございます。
かな子ちゃん、えりたん、たーちゃんパパ
あったかいブランケット、使わせてもらいますね。
立川さんからのいちごの甘い香りと
空ちゃんからのお花で
我が家は、幸せ色に包まれています。

打ち上げでは 赤ワインを片手に

ご機嫌ななおちです。

打ち上げ大好き!

だが、しかし、私は弱いんでした。

・・・飲みすぎた・・・

今夜の忘年会は、ちょっと控えめにしておこうかな?

なんて朝は思っていたものの

ランチの間に元気復~活!

子どものこと、家族のこと、自分のこと、

数年分の話をして。

音大時代のゼミの友人

みかPとわーこと久しぶりの貴重な3時間でした

でも、まだ話足りな~い!

1月に会う約束をして別れました。

さ~て、今から童謡の仲間との忘年会に行って来ます。

話すこと、歌うこと、奏でること・・・

内なる感情を、どんな時も表現できる環境に感謝しながら。

|

« ハッピークリスマス | トップページ | 忘年会 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

あれ、せっかく行ったのに、私の名前はなぜかない。お土産ないから?まあ、いいや。代わりに歌を置いていこう。
◎クリスマスの晩(北原白秋:作詞/ヒラノエクスプレス:作曲)
 雪の教会クリスマス
  なんときれいなあのあかり
   なかでお祈り聞こえます
    今夜オルガン弾いてます
ちなみに、詩のほうは著作権消滅しておりますので。
え?曲は?一昨日しっかりライブで披露してお客様にも伴奏つき楽譜を渡しておりますので、そのうち広まってわかるようになるでしょう(旋律は当方のホームページにあります)。
まあ、そういうわけで、来年は皆さまもぜひ当方のライブにいらしてくださいね。

投稿: ヒラノエクスプレス | 2011年12月26日 (月) 22時55分

締めくくりはやっぱりなおちさんとnote
楽しい一日でしたlovely
残りわずかcoldsweats02
寒いですsign04bearing
体調にはくれぐれも御留意くださ~いsign01

投稿: りりば | 2011年12月27日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/53575010

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のクリスマスライブ:

« ハッピークリスマス | トップページ | 忘年会 »