« お箸 | トップページ | XmasLIVE練 »

2011年12月19日 (月)

決まった!

来春の小学校での先生方に向けての講演会

大人も子どもも育ち合う魔法の言葉
 ~歌って笑って誉めて引き出す自主性~

ようやく納得行くタイトルにたどり着きました。

自分に自信が持てなかった小学生時代。

音楽が少しだけ人より出来る?ことが

自尊心を高め、自主性を引き出した

歌手という表現者になるまでに

心を育てた魔法の言葉とは・・・?

弾きがたりを交え、お届けする45分です♪

第2段のエッセイのお話も浮上して

頭の中に音符と文字が並び合って

いい感じに回り始めています。

こんな時は思いつくままに

「しゃべって 書いて 歌って♪」

聞き役に徹してもらわなければいけない!?

家族はまたまた大変です

よろしくお願いします。

今から、クリスマスライブのリハーサルですhappy01

|

« お箸 | トップページ | XmasLIVE練 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/53521495

この記事へのトラックバック一覧です: 決まった!:

« お箸 | トップページ | XmasLIVE練 »