« 忘年会 | トップページ | レッスン! »

2011年12月10日 (土)

親子でいっしょに子守唄

Naochi1

100組の赤ちゃんとママ&パパが参加してくれた

台東区子守唄講習会でした。

いきいきプラザでの12月の開催は

毎年、照明の美しさも手伝って

いつもより華やいだ気分です。

サンタさんの衣装や帽子

クリスマス色の洋服を着ての

参加の赤ちゃんがあちらこちらに・・・

かわいいっlovely

会場は、開演前からクリスマス気分でいっぱいですxmas

後半戦のあわてんぼうのサンタクロースでは

いきいきプラザの職員4人の皆さんが

手作りトナカイの衣装を身にまとい

元気に!颯爽と!

登場してくださいました!

出番前に練習したステップも完璧good

手拍子と拍手が一段と大きく

みんなの笑顔に花が咲きました

金井センター長さま、楽しい演出をありがとうございます。

(写真がなくて残念・・・)

サンタが街にやって来る

赤鼻のトナカイ

聖者の行進のメドレーが続き

乳幼児のこの時期に

新しく授かった「生命というたからもの」を

たくさん愛でてくださいとメッセージを送り

絵本 くまのがっこうのオリジナル

「たからもの」を歌いました♪

Naochi2

アンコールは「ホワイトクリスマス」

あっという間の60分でした。

飾りつけを手伝ってくれたまおちゃん

さよならのご挨拶出来なくて残念sweat02

パパの愛を一身に受けて

まっすぐに成長していると実感しました。

半日、ありがとね。。。

p。s。

子守唄協会の活動にもご尽力いただいた

市川森一先生の訃報に

肩を落としています。

心からのご冥福をお祈りして・・・

|

« 忘年会 | トップページ | レッスン! »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/53450502

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でいっしょに子守唄:

« 忘年会 | トップページ | レッスン! »