« 笑顔こぼれる日 | トップページ | 本日発売 »

2011年12月 7日 (水)

昨日の・・・第22回リズムあそび

昨日は来週急遽歌うことになった

歌曲の新曲2曲の音取りに夢中で

日課のブログの更新

コロッと忘れてしまいましたdown

さて、毎週火曜日のリズムあそびの様子です

大人気だった

「かもつれっしゃ」に続く

第2段に挑戦してみましたhappy01

ロンドン橋落ちた♪

新しい音楽に

じ~っと見つめている子

笑顔でスキップを始める子

1回でルールを覚えている子

関心のない子

それぞれの子どもたちの様子から発見多しでしたscissors

子どもたちの中で

新しいメロディハーモニーとリズムが

刻まれ始めていますnote

ミルクティを頂きながらのミーティングでは

子どもたちの細かい心の動き今月はお試し月間と称して

あれこれトライしてみましょうとまとまりました。

フープが降りて来たり

二人組につかまるスタイルにしてみたり・・・

またまた工夫しなきゃ

家に帰ると

美味しいお煎餅の詰め合わせが届いていました。

メンバーの教子さん

いつもお心遣いありがとう♪

|

« 笑顔こぼれる日 | トップページ | 本日発売 »

リズムあそびオリジナルソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/53429049

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の・・・第22回リズムあそび:

« 笑顔こぼれる日 | トップページ | 本日発売 »