« 銚子へ | トップページ | みっけ! »

2011年11月26日 (土)

浄国寺でチャリティ−コンサート♪

浄国寺でチャリティ−コンサート♪
浄国寺でチャリティ−コンサート♪
浄国寺でチャリティ−コンサート♪
浄国寺でチャリティ−コンサート♪
浄国寺でチャリティ−コンサート♪
銚子駅前のイルミネーション点灯式に

参列した足で会場へ

夕飯、お風呂を済ませた子どもたち、お母さま21名を

子守唄コンサートで歓迎しました(^^)

浄国寺のご本堂には

地域の皆さま、地元のボランティアの皆さまを含め

100名近い皆さまが集いました(^^)

笑顔と時折涙が入り交じった

あったかい歌声が響く

心通う貴重な時間になりました

コンサート後の力強い太鼓の音色から

活気を頂いた子どもたちは

敷き詰めたお布団の上で仲良くトランプを楽しんでいました

ご住職さまから

南相馬の皆さまをいち早く受け入れした群馬県片品村は

(親善大使4年目に突入)

銚子小学校と毎年交流をしていらっしゃると伺い

つくつくご縁の深さを感じた1日でした。

今日出会えた17名の子どもたちを

見守り、手を差し伸べている大人たちが

こんなにたくさんいます。

今夜は安心と安らぎをもつお寺で

いい夢見てくださいね…

〜子ども寺子屋in銚子特別企画に参加して〜

P.S.幼なじみの冬ちゃんファミリーも駆けつけてくれて

ほんとに嬉しかったよ(^^)

パパ、運転ありがとね

|

« 銚子へ | トップページ | みっけ! »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

岩鞍にいた、南相馬市の人たちはどうしているかなあ。まだ岩鞍にいるのかな。
相馬民謡と市歌・南相馬市民の歌を披露して一緒に歌いたいです。

投稿: ヒラノエクスプレス | 2011年11月28日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/53342505

この記事へのトラックバック一覧です: 浄国寺でチャリティ−コンサート♪:

« 銚子へ | トップページ | みっけ! »