« 写真の力 | トップページ | 資料作り »

2011年11月 5日 (土)

親子でいっしょに子守唄

台東区寿支援センターへ

Naochi1

「親子でいっしょに子守唄」

5月に引き続き伺って来ました♪

2人目が生まれたので

また来てくださったというママ

ひ孫さんのためにとお孫さんと3人でいらしてくださったおばあちゃま

あまりのお若さにびっくり!?でした

親子4世代で子守唄、ステキです(^o^)

初めて聞く子守唄から

言葉が途中までしか分からなかった子守唄も

たくさん子守唄のシャワーを浴びて

柔らかい笑顔になって行くお母さんたちの

素直な心に出会えることが

講習会の醍醐味です♪

Naochi2

やっぱり講習会、好きだなぁ。。。

今日歌った子守唄が入っている

お土産のCDを聞いて覚えたいと感想を言ってくださったパパさん

今夜、聞いてくれたかしら?

お子さんといっしょにいい夢見てね…

|

« 写真の力 | トップページ | 資料作り »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/53172029

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でいっしょに子守唄:

« 写真の力 | トップページ | 資料作り »