« 秋の夜長 | トップページ | 親子でいっしょに子守唄 »

2011年11月 4日 (金)

写真の力

一枚の写真

ゆみぴょんこと

チェロの諸岡由美子さんから

素敵な写真を送って頂きました(^^)

昨日の杉並公会堂での

演奏メンバーでの記念写真です(^o^)

打ち上げ会場でのみんなの笑顔を見ていたら

ムクムクと元気と勇気が湧いて来て

このメンバーで、また童謡・唱歌を歌いたいって思いました♪

がははっ!

やっぱり仕事大好き人間だわ、わたし

赤い鳥童謡運動から

あと7年で童謡100年です♪

童謡・唱歌を大事に歌って来ましたと

胸を張っていられる歌手であり続けなきゃ

それが、中田喜直先生への恩返しになると思うからです♪

よしっ、やるぞ!

また、パソコンの前に座り直したなおちさんです

|

« 秋の夜長 | トップページ | 親子でいっしょに子守唄 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/53163336

この記事へのトラックバック一覧です: 写真の力:

« 秋の夜長 | トップページ | 親子でいっしょに子守唄 »