« 便利な中の不便 | トップページ | 秋の夜長 »

2011年11月 3日 (木)

心のふるさと杉並「童謡・唱歌」まつり

心のふるさと杉並「童謡・唱歌」まつり

↑念入りなリハーサル風景

主催のNPO杉並文化村の皆さまの熱い思いと

1200名のお客さまとの心がひとつになった

2時間余りの 心のふるさと杉並「童謡・唱歌まつり」でした♪

杉並公会堂大ホール、満員御礼です

企画構成:小林亜星先生

企画構成に加え、全曲のアレンジ&音楽監督

指揮をしてくださった伊藤幹翁先生

永六輔さんも駆けつけてくださいました(^^)

全員参加の打ち上げに参加しながら

最高のチームワークだなぁ・・・と感謝

演奏のスペシオーザ★アンサンブルの皆さま

音響、照明、舞台のスタッフの皆さま

心のふるさと杉並「童謡・唱歌」まつり

そして 歌い手の皆さま

写真はなおこ、大和田りつこさん、川口京子さん、ピアノの篠崎仁美さん

たいらいさおさん、岡崎裕美さん、雨宮知子さんです。。。

安心感の中音楽に向かえました(^^)

また来年…とお話を頂く中

誰もの笑顔に花が咲くようでした♪

心のふるさと杉並「童謡・唱歌」まつり

写真は、終演後のロビーで待っていてくれたみんなとです

なおちビレッジのみっちゃん、きくちゃん、なおち、

空ちゃん、岡ちゃんです

空ちゃんがすっかりメンバーと仲良しになってくれたのが

とってもうれしいです。

康子さんからは

浜辺の歌の2重唱、かなりやの独唱が新鮮だったと

メールを頂きました。

いつも応援ありがとね~♪

明日からまた頑張ります!

|

« 便利な中の不便 | トップページ | 秋の夜長 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

早速写真を載せていただきありがとうございます。
とっても楽しいコンサートでした。
私の中では、
第1位 川口京子さんとのデュエット「浜辺の歌」
第2位 ウサギダンサーズでした。

次回が楽しみです。
*コメントを送ったつもりでしたが、今日見るとなかったので、また送りました。
ダブっていたらごめんなさい。


投稿: きくちゃん | 2011年11月 6日 (日) 14時31分

きくちゃん

コメント、うれしいです。
ダブっていないですよ。
京子さまとの浜辺の歌、評判良かったです。
ウサギダンサーズも、たつのに引き続き、頑張りました!
ラストの足あげポーズでゆらゆらっとしてしまったのが残念(涙)
鍛え方がまだまだ足りないですね。
12月のなおちビレッジのレッスンで
皆さまに伝授します。
足腰の鍛錬!?をお願いしますね(笑)

投稿: なおち | 2011年11月 7日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/53156657

この記事へのトラックバック一覧です: 心のふるさと杉並「童謡・唱歌」まつり:

« 便利な中の不便 | トップページ | 秋の夜長 »