« 第12回リズムあそび | トップページ | ホテルハマツ »

2011年10月 4日 (火)

フラワービートの皆さんと


フラワービートの皆さんと

パーカッションアンサンブル

フラワービートの越谷市内での小学校音楽鑑賞教室に

参加して来ました(^^)

3公演を終えて、理科室の控え室での記念撮影

フラワービートリーダーのあっこちゃん

まぁるいメガネがトレードマークのはせくん(*^.^*)

何でも弾きこなすピアノ・作曲のマーシー

長身で優しい笑顔のよーちゃんです

実力派のあっこちゃんのマリンバでの剣の舞の超絶技巧には圧巻!

はせくんの小太鼓二つうちは生徒さんたちも一緒に膝を叩いて参加

よーちゃんの和太鼓演奏の力強さには掛け声もかかり

教科書に掲載されているまーしーの

「明日を信じて」の中学年、高学年の大合唱の歌声には感動しました(*^.^*)

台所用品を楽器に見立てたキッチンビートも

デッキブラシが大活躍するお掃除ビート

Photo

お掃除ビートでは急遽飛び入り出演しました。

1台のマリンバを4人で弾き分ける道化師のギャロップなどなど…

アイデア満載のオリジナルプログラムは

全国的に広がる人気の鑑賞教室です♪

フラワービートの皆さんと

給食をいただきながら

今日の反省、課題を見出すメンバー

常にクオリティの高さと楽しいステージを追求し続けるチームワークの良さは

なんとも心地よい空間でした!

急ぎ第2会場へ

Photo_11

来週末15日に伺う

小金井市内の小学校の下見です

階段には九九表が・・・教育熱心ですね。

急ぎ第3会場へ

Photo_10

アイフルホーム羽村店神田社長を囲んで

ハートフルコンサートの懇親会でした

コンサートの感想、人生相談あり・・・の楽しいひとときでした。

神田社長からいただいた、むかしながらのマドレーヌ

ほんとに美味しいです。

同級生のまうにが送ってくれた、白だしセット

こちらは早速、お弁当の卵焼きに使いました。

今日は日野原重明先生の100歳のバースディ♪

いい一日でした!

|

« 第12回リズムあそび | トップページ | ホテルハマツ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

なおこさん、昨日はホントに素晴らしいお話と歌をありがとうございました。

またこれからも是非宜しくお願いします!

投稿: 山本晶子  | 2011年10月 5日 (水) 06時21分

あっこちゃん
お疲れさまでした! あっこちゃんの演奏が大好きなので、またご一緒したいです(^^)ますます輝いてね(*^.^*)

投稿: なおち | 2011年10月 5日 (水) 06時50分

なおちさんhappy01こちら第3会場よりbeer
お世話になりましたconfident
人生語る深~い宴となりましたねsign01
楽しかった~smile

投稿: りりば | 2011年10月 5日 (水) 16時33分

りりはさま

語って笑って食べて…ほんとに楽しい夜でしたo(^-^)o
次回が楽しみです♪

投稿: なおち | 2011年10月 6日 (木) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/52909136

この記事へのトラックバック一覧です: フラワービートの皆さんと:

« 第12回リズムあそび | トップページ | ホテルハマツ »