« セパレートテーブルズ | トップページ | フラワービートの皆さんと »

2011年10月 3日 (月)

第12回リズムあそび

今日は今週は月曜日に変更していただいた

リズムあそびに行って来ました。

週明けのリズムは初めてなので、子どもたちの反応は?の

心配もよそに、元気に笑って踊ってくれました。

7月から伺うようになってはや3ヶ月目

ゆっくり着実に繰り返して行く中で

確実に定着しているものが

形になって見えて来たうれしさでいっぱいです。

少しずつ、いえ、かなり表現力や表情、しぐさ、言葉などなど

大きく変って来ていることを

先生方とのお茶タイムで確認し合うことができ

金木犀の香りの中いい時間を過ごしました。

お昼ご飯後の30分のお昼ねタイム♪

至福の時を過ごしたあとは

明日のコンサートの台本作りに集中してました。

夕飯の味もよく覚えていないっ。。。

でも、ようやく目処がたって、ホッ

明日は新しいメンバーとの共演

司会と歌で参加します。

学校公演、3公演!という初めての体験でもあります。

今週は続きます。

明後日は、リハーサルのあと、郡山日帰り

明々後日は、なおちビレッジとマッサージ(楽しみ~)

金曜日のリハーサル、土曜日は清水かつら童謡まつり・・・

頑張りま~す!

|

« セパレートテーブルズ | トップページ | フラワービートの皆さんと »

リズムあそびオリジナルソング」カテゴリの記事

コメント

最近はハードなスケジュールのようですが、少しずつ秋らしくなりましてmaple朝晩の気温の差が激しいですが、体調を崩さないように気をつけてくださいませconfident
私はマイペースに歌っていきますhappy01note

投稿: ミンキーモモ | 2011年10月 3日 (月) 22時57分

ミンキーモモさま

急に秋めいて来ましたね。
どこへ出かけても金木犀の香りに包まれるので、ふっと穏やかな気持ちになります(^^)
ミンキーモモさまもたくさん歌ってくださいね。
お会い出来ること楽しみにしています

投稿: なおち | 2011年10月 5日 (水) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/52901598

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回リズムあそび:

« セパレートテーブルズ | トップページ | フラワービートの皆さんと »