« 台風〜 | トップページ | ゲネプロ終了 »

2011年9月22日 (木)

なおちビレッジプラスαレッスン 2011.9.22

台風一過

元気に集いました♪

今日のレッスンでの一番の驚きは

楽しく参加しているえりたんが

歌える曲が増えていることです

ママのかな子ちゃんが毎日キッチンで歌っている横で

言葉になるところだけ まねっこしているそう

こうやってお母さんから言葉を獲得して来たんだなぁ、私たちも。

背も伸びて、急に大人っぽくなって来ました。

もうすぐ2歳。

メンバーのやる気と笑顔を引き出してくれる

有難い存在です・・・

子守歌協会のHPに8月13日のカメリアホールでの

ほのぼのしい様子がアップされています。

さ~て

発表会まであとひと月!

毎週のように練習が続きますが

車の中で、リビングで、散歩しながら・・・

短い時間を利用して、毎日歌いましょう♪

気温の差が大きいので風邪をひきやすい時期でもあります。

1に睡眠、1に睡眠で体調管理に努めましょうね。

↑って

すべて自分自身に言っている言葉です・・・

明日はゲネプロだ!

早めに休みます。。。

|

« 台風〜 | トップページ | ゲネプロ終了 »

なおち ビレッジ」カテゴリの記事

コメント

来月には発表会ですね~皆さんの真剣な練習が画面の写真からも伝わってきます。
なにより、えりたんの歌声楽しみだな~


投稿: みわこ | 2011年9月23日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/52802708

この記事へのトラックバック一覧です: なおちビレッジプラスαレッスン 2011.9.22:

« 台風〜 | トップページ | ゲネプロ終了 »