« 第36回歌の会・なおちビレッジ | トップページ | 楽しい夏休み »

2011年8月19日 (金)

フライデーコンサート♪

フライデーコンサート♪

今日は

昭島のモリタウン広場にて

フライデーコンサート♪でした(*^.^*)

買い物にお出かけのお客さまに

足を止めて音楽に耳を傾けて頂く

ちょうどいい空間です(^o^)

1回目にはなおちビレッジメンバーのひでちゃんのスマイルもあったり

お姉さん…とお声をかけて頂きびっくりしたり!

声の主は

トラべリングのりっちゃんのお姉さまと

お嬢さんとそのお子さんでした(*^.^*)

りっちゃんのお孫さんです!

偶然お買い物にいらして

歌声が響いていたので足を止めてくださったとか…

嬉しかった〜♪

りっちゃんがお若いばぁばってことは

良〜く分ってるんだけど

それにしてもお若過ぎるので

お孫さんと伺ってもやっぱりピンと来ない(^o^)

フライデーコンサート♪

そして、2回目終了後

名前を見つけて、と

地元在住の純くんの姿が…

八学・吹奏楽のOBとして定期演奏会の頼もしいサポーターの一人です♪

震災直後の演奏会以来の再会だねっ

ありがとう〜

歌っていると思いがけずいろんな人に会える

こんな時が一番

長く歌っていて良かったなぁ

来年25周年に向かって

また頑張ろうって思えた瞬間でした♪

|

« 第36回歌の会・なおちビレッジ | トップページ | 楽しい夏休み »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

きゃ~coldsweats01
おばーちゃんで~すsweat01
突然一族が襲撃しましてすみませ~んhappy02
お誕生日ソングnote歌っていただき大感激の孫怪獣達でしたlovely
夏の日の最高の思い出ですheart04

投稿: りりば | 2011年8月19日 (金) 22時21分

fullパパママおこさまいっぱいで、
とくにちいさいお子様が楽しんでましたネ。
前日、何かのおりのやりとりでHPのスケジュール見てと
先生に言われ、
ひさびさに見たら19日のモリタウンの
フライデーコンサートの出演がでてました。
朝から都心を回り二度ずぶぬれになって、
それから立川へきて用事を済ませ、
雨もだいたいあがって涼しくなって、
そして、立川から9分の昭島へGO~。
モリタウン周辺は準生活圏です。娘・孫とも会います。
孫がよく世話になる西多摩で大事な太陽こども病院もあります。
フォレストインも温泉「湯良の里」も歩ける距離です。
タウンもデカすぎず、ショッピング楽しめます。
映画館街の中の中華バイキング「グランド・チャイナ」
もよくいきます。うまくて安い!
いままでぶらり参加したフライデイコンサートで
イチバン楽しかったです。
地元のりりぱさんご一家と会えてよかったですね。
ぜひ続けてください。フォレストイン・チャペルとあわせ。
happy01

投稿: ひで | 2011年8月20日 (土) 09時22分

りりばさま

いいご家族ですね。
またお会いしたいですhappy01


ひでちゃんへ

雨の中、お越しいただきありがとう。
レギュラーになれるよう、祈っていてくださいねnote

投稿: なおち | 2011年8月20日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/52515778

この記事へのトラックバック一覧です: フライデーコンサート♪:

« 第36回歌の会・なおちビレッジ | トップページ | 楽しい夏休み »