« ゆり園ライブ | トップページ | 猛暑日 »

2011年8月 8日 (月)

フォレスト・イン昭和館ファミリーコンサート♪

夏休みファミリーコンサート♪

フォレスト・イン昭和館

ガーデンチャペルにて

昨年に引き続き

2回目のコンサート♪ でした(*^.^*)

たくさん集まって頂き

嬉しかった~

みちさん、かなちゃん、まおちゃん

くりちゃん

久しぶりのこまっちゃん

ひでちゃん、よっちゃんご夫妻

久仁子ちゃん、みさとちゃん

ゆきこちゃん、のなちゃん

なおちビレッジメンバーの豪華な顔ぶれです

地元からは吉野さんご一行さま

ももちゃん、ママ、りかちゃん

圭ちゃん、みずきちゃん、弟くんの顔も…

昨年出会った音楽家の啓子さん、みつるさんご夫妻とも

ゆっくりお話し出来て

いい時間でした(*^.^*)

是非、なおちビレッジのレッスンにも遊びにいらしてくださいね(^^)

緑豊かな昭和館での写真は

明日アップしますね♪

Naochi

アップしました!

|

« ゆり園ライブ | トップページ | 猛暑日 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

チャペルを出て、
前に四人のファミリーがそぞろ歩む
聴くともなく......
ママさん、お子ふたりに向いて「よかったね」
パパさんが
「(世の中広い....うたの)上手いひとがいるんだね」

ボクはうれしくなって
追い抜きざま
「微笑み返し」

四人は満悦顔がほころんでいた

これでいいんだ
このひとことふたことで

この日
早めに書いたアンケートに
「至福のひととき」と感謝を添えた

その通にりなった

分かち合ふもの
その触れ合ひに
幸多かれ


小止みの
涼風が一瞬通り抜けた


投稿: ひで | 2011年8月 9日 (火) 09時01分

ひでちゃん

暑い中お越し頂きありがとうございます(*^.^*)
フォレストインタ昭和館、お気に入りの場所です。
来年もまた夏休みに歌うことになりました♪

投稿: なおち | 2011年8月 9日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/52427735

この記事へのトラックバック一覧です: フォレスト・イン昭和館ファミリーコンサート♪:

« ゆり園ライブ | トップページ | 猛暑日 »