« ゆり園 | トップページ | フォレスト・イン昭和館ファミリーコンサート♪ »

2011年8月 7日 (日)

ゆり園ライブ

ゆり園ライブ

朝から晴〜天!

ライブ日和と張り切っていた矢先の

開演直前の土砂降り雨…

Photo

テーマソング「ゆりの白さに寄せて」が始まるや否やカラッと晴れて

ゆり園ライブ

友人バンドトラべリングの演奏も順調にo(^-^)o

ホッと心あたたまるライブでした♪

2回目のライブは

スタート前からの豪雨、雷、更なる集中豪雨

ゆり園ライブ

一向に修まる気配なく 残念ながら途中で終了を余儀なくされてしまいました…(涙)

ゆり園ライブ

椅子の上に避難しながらも聞き続けてくださったお客さま

ありがとうございました(^^)

一生の思い出になるねぇ〜なんて言いながら

2回目は歌えなかった新曲を口ずさみながら機材を片付けたのも

貴重な体験でした♪

こうして

GWの天王桜ツアー

夏のゆり園

カウントダウンライブ

年に3度片品村に帰って来られるのは

尾瀬岩鞍の皆さんが、「来らっしゃい」と

笑顔で迎えてくださるからです

Photo_2

♪ここはふるさと 幸せ 広がる

ゆりの花咲く高原 尾瀬岩鞍…♪

また帰って来ますね〜

|

« ゆり園 | トップページ | フォレスト・イン昭和館ファミリーコンサート♪ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

未曾有の体験でしたcoldsweats01でもtravelingメンバーは永遠に忘れないでしょうsmile
楽しく熱い?時間をありがとうございましたhappy01

投稿: りりば | 2011年8月 9日 (火) 12時07分

嵐の中ゆり園ライブお疲れ様でした。
途中で終っちゃったけど2回目の方が異様に盛り上がって楽しかったです。
特になおちゃんも参加してくれた「サボテンの花」は今までやって来た中で一番楽しかったです。
帽子も誉めてくれてありがとうございます。

これからもアイリッシュ(カズリーダー・なおち班長)の友人バンドとしてトラベリング(杉リーダー・りり班長)を宜しくお願いします。

投稿: ウメ | 2011年8月 9日 (火) 16時42分

ウメさま

楽しい2日間でした!
サボテンの花は、思わず、ウメちゃんとステップが合っちゃいましたね。
私も、タンバリンをバリバリ鳴らしながら、楽しかったです。
ライブはこれでなくっちゃ!
帽子、とってもお似合いでした。
これからも、ますますよろしくですheart04

りりばさま

あれほどの豪雨は初めてでした。
思い出に残る、ゆり園ライブ、来年もご一緒出来たらうれしいな。今週はまたお会いできますね。

投稿: なおち | 2011年8月 9日 (火) 19時24分

この間のコメント一部訂正させていただきます。
アイリッシュ…カズリーダー・なおち班長
の友人バンドとして
トラベリング…杉リーダー・りり班長・ウメ(ハモり)隊長
今後とも宜しくお願いします(^o^)

投稿: ウメ | 2011年8月12日 (金) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/52418412

この記事へのトラックバック一覧です: ゆり園ライブ:

« ゆり園 | トップページ | フォレスト・イン昭和館ファミリーコンサート♪ »