« ひんやりおすすめ | トップページ | フライデーコンサート♪ »

2011年8月18日 (木)

第36回歌の会・なおちビレッジ

この夏一番の暑さになりました。

Nv1

田舎に帰られる人

ご家族が揃ったので旅行・・・と

お休みの方もいらしたけれど

みんな元気で参加してくれました。

そして

埼玉から新ちゃんが初参加

楽しんでいただけたかな?

Nv2

スタッフ佳子の温泉土産

なおちビレッジ応援隊・空ちゃんからの

東京ドームに行ってきました土産など

美味しいものが並び

コナコーヒーの香りに

笑顔がこぼれました。

発表会まで早くも10週!?

秋はプラスαレッスンが増えますが

元気に取り組みましょうね。

チラシは明日アップしますね。

来週は

8月25日(木)10時~14時まで

レストランバラモンさんにて(貸切)

ランチをはさんで

思い切り歌いましょうね。

|

« ひんやりおすすめ | トップページ | フライデーコンサート♪ »

なおち ビレッジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/52507654

この記事へのトラックバック一覧です: 第36回歌の会・なおちビレッジ:

« ひんやりおすすめ | トップページ | フライデーコンサート♪ »