« 掃除月刊 | トップページ | 角笛シルエット劇場 夏の公演 »

2011年7月 3日 (日)

プチ同窓会In地元編

「業務連絡。1次会で帰っちゃう人もいるからみんな入って~!

誰かカメラない?」と私。

「な~いで~す!」とみんな。

誰一人持って来ていない。さすがです!

で、私の携帯に収まってもらっ中学校時代の同級生です。

一昨日、7月の1日(金)

週末地元飲みとはいえ、遠方からの人もいて

急なお誘いのも拘わらず、都合をつけてくれたことに感謝でした。

Photo_2

次々に登場する懐かしい面子。

「お~~~久しぶり!」と抱き合う人

「思い出せない、わっかんねよ。」とつぶやいている人

「若っいなぁ。元気だったか?」と杯を酌み交わす人。

最初はちょっと距離があっても

30年ぶりの再会から5分で

すぐに打ち解けて

思い出話に花が咲くのだから

子ども時代を知っているってすごいことです。

2次会、3次会とメンバーをちょっとずつ変え

美味しいお酒とカラオケでしめて

最後は15人で

朝日昇る中、それぞれの家へ、各々の日常へと戻って行ったのでした。

土曜出勤だったメンバー、元気に出勤できたかな?

また近いうちに会おうね。

本格的な同窓会に向けて

ゆっくり始動開始です。。。

|

« 掃除月刊 | トップページ | 角笛シルエット劇場 夏の公演 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとご無沙汰してましたぁ~down
いつもブログは拝見させて頂いてま~すup
「中学校時代の同級生」というところに反応しちゃいまして~note
またお目にかかれるのを楽しみにしていま~すhappy01
皆さまにも「みのりは元気だよ~」とお伝え下さいませpaper

投稿: 大村みのり | 2011年7月 4日 (月) 01時29分

みのりちゃ~ん

暑い毎日ですね。
元気そうで何よりです。
是非ぜひ、暑気払いやりましょうね~♪

投稿: なおち | 2011年7月 4日 (月) 21時17分

This is a really interesting and informative content.
More

投稿: orgarkalp | 2011年7月14日 (木) 06時44分

This is a really interesting and informative content.
here

投稿: orgarkalp | 2011年7月18日 (月) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/52113451

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会In地元編:

« 掃除月刊 | トップページ | 角笛シルエット劇場 夏の公演 »