« 角笛夏の公演2日 | トップページ | 第4回リズムあそび »

2011年7月25日 (月)

劇団角笛 夏の公演 3日目

Naochi3

無事、6回公演を終えて

安堵の微笑み

♪つのぶえのうたの編曲を

長年されている 松山 祐士先生

お優しくて ダンディで

私たちみんなのパパさんです

Naochi1

さよならパッチン

まったね~!

たくさんのあったかい手にふれました。

Naochi2 

この夢いっぱいのゲート

お気に入りです。

ここを通るたび、嬉しくなります。

なおちビレッジの発表会にも

皆さまをお出迎えする

こんな素敵なゲートがあったらいいな・・・

早速、手作り得意の美術班

メンバーの雪湖ちゃんに相談してみようhappy01

ワクワク感が膨んでいます。

創立48周年を迎える

角笛シルエット劇場は

世界に誇る芸術作品を生み出し続けています。

幼き時こそ、こころ動かす

一流の作品にふれて欲しい

そんな思いが更に募った3日間でした。

角笛の皆さま、ありがとうございました。

そして、お疲れさまでしたheart01

|

« 角笛夏の公演2日 | トップページ | 第4回リズムあそび »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

今年の角笛も無事に終わり、子どもたちの心に残るステージだったと思われますconfident
夏バテをしないようにお体をご自愛くださいhappy01heart01

投稿: ミンキーモモ | 2011年7月29日 (金) 21時09分

ミンキーモモさま

夏休みのいいスタートになりました!
来年の夏も是非、角笛シルエット劇場に・・・sign03

投稿: なおち | 2011年7月30日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/52306521

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団角笛 夏の公演 3日目:

« 角笛夏の公演2日 | トップページ | 第4回リズムあそび »