« 本日 | トップページ | 第2回リズムあそび »

2011年7月11日 (月)

明日は2回目!

ちょっと改定してみました。

♪はじまりのうた(稲村なおこ作詞作曲)

みんなでうたって キラキラ  ひざひざ トントン キラキラ)

せんせいとうたって キラキラ (ひざひざ トントン キラキラ)

こころもからだも キラキラ  (胸でクロス 下でパー キラキラ

はじまるよ リズムあそび   (ひざひざひざ トントンお空でパー)

明日はうみの歌を歌ったり・・・

おさかなの折り紙、えかきうたもやります。

中川ひろたかさん作詞作曲の♪さかながはねても楽しみです。

♪あくしゅでこんにちは(石丸由理作詞作曲)は

私が初めてユリ・リトミック教室で先生のピアノで身体を動かし

感動した曲です。

なんて楽しくて音楽的な動き!

由理先生は敬愛するリトミックの指導者です。

ワンツー・どん時代、由理先生の下でわずか4年でしたが

学ばせていただいたことが、

今日の私に繋がっていると、深く感謝しています。

由理先生に胸を張ってお会いできるように

もっともっと深い洞察力と構成力と表現力

そして人間力をつけなくては・・・

身がひきしまる思いです。

|

« 本日 | トップページ | 第2回リズムあそび »

リズムあそびオリジナルソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/52182757

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は2回目!:

« 本日 | トップページ | 第2回リズムあそび »