« 吸収したいこと | トップページ | 一緒に »

2011年6月23日 (木)

ホテルハマツを励ます会

郡山に行って来ましたbullettrain

ホテルハマツを励ます会

郡山はチャペル発祥の地なんだそうです。

ホテルに入ると祭壇が飾られていました。

ホテルハマツを励ます会

「ホテルハマツを励ます会」


ホテルハマツを励ます会

サウンドチェック中の川田淳くんですnotes

ジャズのティストを織り込んだ

翼をくださいとビリーブが

特に心地良かったデス…

1日も早い復興を目指して

皆さん頑張りましょうと語り合う

業者の皆さまの明るく前向きな姿に

私まで元気を頂いた会でした(^^)

ホテルハマツを励ます会

コンサート♪後のお食事も美味しかった〜

ありがとうございました。

そして

お疲れさまでしたshine

|

« 吸収したいこと | トップページ | 一緒に »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

なおちさん、お疲れさまでした。

「翼をください」いい曲ですよね~notes

お料理も、美味しそう~!

私はいつも、なおちさんから元気をいただいております。
ありがとうございます!

被災された皆様の1日も早い復興を、お祈りして…

投稿: 空も飛べるはず | 2011年6月24日 (金) 00時41分

空ちゃん

歌いながら勇気が沸いてくる歌です。

今日は特にそう思いました。

1日はあっと言うま
ひと月も1年も

だからこそ

言葉を紡ぎ出すことを恐れず

後悔しない毎日を送りたいなぁと思います。

投稿: なおち | 2011年6月24日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/52026019

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルハマツを励ます会:

« 吸収したいこと | トップページ | 一緒に »