« 同窓会&パーティー | トップページ | 今日から! »

2011年6月26日 (日)

東京弘済園

Nv2

東京弘済園へ・・・

歌の会・なおちビレッジのメンバーと

歌って来ました!

浜辺の歌春夏秋冬メドレー(花、夏は来ぬ、紅葉、雪)

青い山脈、リンゴの唄・・・

ケアセンターいっぱいに

歌声が広がりました。

おしりふりふりや

手のひらを太陽にでは

笑顔と笑いも出てhappy01

1歳7ヶ月のえりたん

5歳のみさとちゃん、のなちゃんも参加してくれて

明るいステージになりました。

ビリーブ、ふるさとでは

胸が熱くなる思いでした。

車椅子の方々のお出迎えを率先してくれた

ひでちゃん

Nv3

夕焼小焼、七つの子、ゆりかごの歌、びわ、浜千鳥

あの町この町・・・

きくちゃんのリコーダーに乗せて

メンバー全員でお見送り。

みんな、ほんとに素敵でした。

みちさん、くりちゃん、ふみちゃんママ、かな子ちゃん

舞台を彩るお花、楽屋へのみかん、お菓子

お茶の気遣いもうれしかったです。

Nv4

手作り感いっぱいの看板

ありがとう・・・

Nv1

衣装は今日からお目見えの

なおちビレッジロゴ入りポロシャツです。

みんな良く似合っています。

これから暑くなるけれど

夏も思い切り歌って

元気に過ごしましょうね。

p。s。

光子さんも参加してくだってありがとう!

|

« 同窓会&パーティー | トップページ | 今日から! »

なおち ビレッジ」カテゴリの記事

コメント

嬉しい!!!
皆様の写真となおこ先生の言葉に感激しています。
楽しい嬉しい!!!
そして 素敵です!!!

投稿: 史子 | 2011年6月27日 (月) 09時08分

史子さま

コメントありがとうございます。
お2人のポロシャツもご用意してあります。
ご一緒にまた歌えること、待っていますね。

投稿: なおち | 2011年6月27日 (月) 09時15分

定年退職してから、いつかこういうボランティアに参加したかったので、とてもいい経験をさせていただきました。
リコーダーも吹かせていただき、写真を載せていただいたり、p。s。で、家内までにもメッセージをいただきありがとうございます。

先日、これも縁だなと思うことがありました。今竹早教員保育士養成所に週一回勤めているのですが、8月6日に研修会があり、その講師に”荒巻シャケ”さんの名前を見たのです。それだけではなく、竹早養成所の卒業生だったのです。

30日は参加できませんでしたが、小さなお店ですが、初めて”雄山”という名ででミニライブをしたのです。知り合いが10人ほど来てくれました。楽しいひとときを過ごしました。

投稿: きくちゃん | 2011年7月 1日 (金) 16時35分

きくちゃん

リコーダー演奏、素敵でした。
ありがとうございました。

シャケちゃん!
なんてご縁でしょう。
広がる輪ですね。

ミニライブ、是非次回がお誘いください。
メンバーで応援に行きます。

投稿: なおち | 2011年7月 1日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/52050311

この記事へのトラックバック一覧です: 東京弘済園:

« 同窓会&パーティー | トップページ | 今日から! »