« 一緒に | トップページ | 同窓会&パーティー »

2011年6月24日 (金)

世界音楽紀行コンサート

府中ミュージックソサエティ

世界音楽紀行コンサート♪

クラシック音楽の名曲を通じて

世界音楽旅行に出かけた2時間

バイオリン、ギター案のdフルート、ピアノソロ、ピアノデュオ

テノールソロ、バリトンソロ、メゾソプラノ&テノールデュエット

・・・私は司会で参加。

贅沢なプログラムでした。

照明も・・・

夢が広がる美しさだったので

思わずリハーサル中にパチリ!

府中の森芸術劇場 ウィーンホール

後ろの席までいっぱいのお客さまと

ご一緒に過ごした

記念すべきファーストコンサートになりました♪

いただいたお花のオレンジと

今日のプログラムが

とってもマッチしています・・・

いい一日をありがとうごじました。

明日も

とびっきりの笑顔で~

|

« 一緒に | トップページ | 同窓会&パーティー »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/52032949

この記事へのトラックバック一覧です: 世界音楽紀行コンサート:

« 一緒に | トップページ | 同窓会&パーティー »