« スマイルキャラバン隊2日目 | トップページ | 武尊牧場山開き »

2011年6月16日 (木)

第34回なおちビレッジ

今日は久しぶりに

メンバーの真理子ちゃんが来てくれました。

数ヶ月ぶりに会えて

うれしかったなぁ・・・happy01

Nv2

そして、懐かしい仕事仲間

圭ちゃんのお友だちも4人で参加してくださって

Nv3

華やかで楽しいなおちビレッジでした!

Nv1

コーヒータイムは

コナコーヒーとマッチしていた

福島の幼稚園・保育園さんでいただいたお土産です

おいしそうでしょ?

Nv4

26日のコンサートに向けて

スタッフ佳子の仕切りもお見事です。

みんなのポーズも決まっています!

Nv5

写真は

発表会のチラシ&ポスターに出来ないかな?と

撮影してみました。

う~ん

なおちビレッジらしい

躍動感溢れるショットには・・・

もう一工夫必要かな?

来月、もう1回撮影しま~す♪

|

« スマイルキャラバン隊2日目 | トップページ | 武尊牧場山開き »

なおち ビレッジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/51962077

この記事へのトラックバック一覧です: 第34回なおちビレッジ:

« スマイルキャラバン隊2日目 | トップページ | 武尊牧場山開き »