« スマイルキャラバン隊 | トップページ | 第34回なおちビレッジ »

2011年6月15日 (水)

スマイルキャラバン隊2日目

スマイルキャラバン隊2日目

Naochi2

午前中は大玉村の大山幼稚園へ

富岡の子どもたちが避難していました。

わずか3年しか生きていないのに

地震 津波 原発のことを

ちゃんとわかっている子どもたち

大きな地震のあった日のこと

「みんなで避難したんだよ」と話してくれた年少さん

今日はたくさん歌って

たくさん笑って~♪

スマイルキャラバン隊2日目

お昼をいただき 

郡山のビックパレットへ


スマイルキャラバン隊2日目

待ち時間を利用して

なおちビレッジ通信を書いています・・・

無事に届いたかな?

スマイルキャラバン隊2日目

コンサートは4時からスタート

3年生のかしまし3人娘が

2年生の時に習ったという

「赤い屋根の家」を一緒にくちずさんでくれました♪

スマイルキャラバン隊2日目

支援物資の仕分けも大変です・・・

廊下に貼られていたお習字

力強く心に飛び込んで来ます。

スマイルキャラバン隊2日目

キャラバン隊員の

マッスー、番長、さとちゃん、トウさん、KAZUさん

お疲れさま~

皆さんのお陰で

「歌の力はたから」と感じることの出来た

900キロの有意義な旅でした。

ゆっくり休んでくださいね。

お世話になりました♪

|

« スマイルキャラバン隊 | トップページ | 第34回なおちビレッジ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

なおちさん、お帰りなさいup

スマイルキャラバン隊の皆さま、本当にお疲れさまでした~ o(_ _)o

しかし、あの小さな体から無限大のパワー、みんなを笑顔にさせてしまう歌notes、そして、人柄…up
私には、…?

なおちさん、あなたはもしかして…

なおちさん、本当にお疲れさまでした paper

P.S.昨日、なおちさんのエステーのCM が放送されたようです happy01

投稿: 空も飛べるはず | 2011年6月15日 (水) 23時54分

空ちゃん

おはようございます。
応援コメントありがとう(^^ゞ
無事帰って来ました(^^)
今日も1日とびっきりの笑顔で。
P.S.エステー、また聞けて嬉しいです

投稿: なおち | 2011年6月16日 (木) 05時58分

あの!福島に行くなんて!
うた♪・愛♥・こども・勇気・放射能☢
なおのうた♪で福島の放射能☢100%浄化してほしい!
羽村には行きたいわ♥

投稿: よっこ♪ | 2011年6月16日 (木) 21時38分

初めての投稿失礼します(^^;)

お疲れ様でしたm(_ _)m

なおこさんの歌声と笑顔で
子ども達の笑顔がまた1つ増えたと思います。

本当にありがとうございました!(^^)!

投稿: マッスー | 2011年6月17日 (金) 03時48分

まっすーさま

ほんとにほんとにありがとうございました。
とっても充実した3日でした。
皆さんによくしていただき、またひとつ たからものが増えました。
またご一緒したいですね。

投稿: なおち | 2011年6月18日 (土) 00時59分

よっこさま

元気に帰って来ました。
羽村、是非いらしてください。

投稿: なおち | 2011年6月18日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/51953450

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルキャラバン隊2日目:

« スマイルキャラバン隊 | トップページ | 第34回なおちビレッジ »