« なおちビレッジプラスαレッスン | トップページ | 台東区 親子でいっしょに子守唄 »

2011年5月27日 (金)

トリオ・アマービレ

トリオ・アマービレ

甘く

美しく

切ない音楽

トリオ・アマービレの演奏に酔いしれた

いい夜でした(^^)

トリオ・アマービレ

|

« なおちビレッジプラスαレッスン | トップページ | 台東区 親子でいっしょに子守唄 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大好きな稲村様
いつも暖かい笑顔と、歌声と、ハートで聴かれる皆様を包み込んじゃう稲村さんの歌に私もいつもウルウルしています。
お忙しい中、コンサート前日にも関わらずお越し戴き本当に本当に有り難うございました。
客席にいらっしゃる方の方が有名人だらけだった夜の部のコンサートで恐縮しちゃいました。(笑) またゆっくり稲村さんとお話しいっぱいしたいです、 どうぞこれからも宜しくお願い申しあげます。

投稿: ゆみぴょん | 2011年6月 1日 (水) 14時58分

ゆみぴょんさま

うわっ~
光栄過ぎるコメント。
嬉しいです(^^)

心地よい演奏がワインのように、身体中に染み渡って行くような時間でした。
おもてなしの行き届いた贅沢な空間に、これからもファンの一人として、足を運びたいと思っています♪

投稿: なおち | 2011年6月 2日 (木) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/51784750

この記事へのトラックバック一覧です: トリオ・アマービレ:

« なおちビレッジプラスαレッスン | トップページ | 台東区 親子でいっしょに子守唄 »