« ちょこっと | トップページ | 第33回歌の会・なおちビレッジ »

2011年5月18日 (水)

稲村さん?

今日の夕方、ものすごくびっくりしたことが・・・

近くのヤサカ(すごいローカルな話です)に

犬のイチのえさを買いに行って

自動ドアに向かって

ゆっくりカートを押して行くと・・・

入店して来られた一人の長身の男性。

「ずいぶん、背の高い人だなぁ。しかし、かっこいい・・・」

一瞬目があって、多分2秒くらい目があって

「何で目が合うんだろう?仕事で一緒だった人かな・・・?カッコイイ」

すれ違い様に

「稲村さん?」

振り返り、もう一度ちゃんと見たら

「えっ?Udaくん?」

なんと、30年ぶりの再会でした。

彼はまったく変っていませんでした。

なんだか、不思議な感じ。

こんなに変らない人っているんだ。

立ち話すること、30分。

同窓会の準備会として、まずは、声かけられる人で集まって、

地元で飲みましょうって話してメアド交換しました。

嬉しかったよ。

なおちさんの中学校の同級生の皆さま

日記読んでくれたら、是非、ご一報ください。

みんなで集まりましょう。

飲みましょう。

どうやら、私は次回、同窓会の幹事のようです・・・

知らなかった sweat01

|

« ちょこっと | トップページ | 第33回歌の会・なおちビレッジ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なおちさんshine楽しい同窓会を…happy01

投稿: 空も飛べるはず | 2011年5月19日 (木) 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/51708356

この記事へのトラックバック一覧です: 稲村さん?:

« ちょこっと | トップページ | 第33回歌の会・なおちビレッジ »