« おっかけ!? | トップページ | トリオ・アマービレ »

2011年5月26日 (木)

なおちビレッジプラスαレッスン

Nv

今日からスタート

なおちビレッジプラスαレッスンです(^^)

10月の発表会まで

レッスンが増えます。

「おはようございます。

いい香り~」

みんなの笑顔が集まります(^^)

コーヒーの一口と発声練習でウォーミングアップ終了

3つのブースに分かれ

チームレッスン開始ですnote

今日のチームリーダーは

瑠璃色の地球=なっちゃん

我が窮状=ひでちゃん

季節のメドレー=岡ちゃんです

「はい、そこまで!」

全員集合。

リーダーさんから

練習の様子を話してもらって

今日仕上がったところまでの歌を披露

3チーム、短時間で良くまとめてくれました。

1ポイントレッスン後は

お楽しみの1品持ち寄り ランチタイムへ

おにぎり、煮物、ピザ、サンドイッチ、ラスク、フルーツ、おだんご…

色とりどりの品物がズラリと並びました

・・・残念かなdown写真を撮るのを忘れましたsweat02

「こちらもどうぞ~happy01

お皿にちょっとずつあれこれ頂くのが、楽しい持ち寄りです。

本日のヒットはよっちゃんお持たせの

「ぼたもち」

ずっしり大きくて女性群のハートをわしずかみでしたheart04

2杯目のコーヒーと一口クッキーを頂き

再びレッスンnotesnote

青い山脈、リンゴの歌

来月26日の東京弘済園のプログラム予定曲を歌って

お開きになりました(^^)

お疲れさまでした!

|

« おっかけ!? | トップページ | トリオ・アマービレ »

なおち ビレッジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/51776391

この記事へのトラックバック一覧です: なおちビレッジプラスαレッスン:

« おっかけ!? | トップページ | トリオ・アマービレ »