« 厚木ライブ | トップページ | バースディメッセージ »

2011年5月22日 (日)

とびっきりの笑顔

とびっきりの笑顔

朝目覚めると…

携帯にメッセージが入っていました♪

はぴはぴば~すでぃ

佳子ちゃん

高校、大学時代の同級生で、なおちビレッジの心強いスタッフの一人。

人と人の気持ちを繋いでくれる最高の笑顔の持ち主です(^^)

ありがと。。。

コメント欄にも

昨夜の厚木のライブで素敵なハーモニーを奏でていらしたお二人から

ウメちゃ~ん、ソロ良かったです(^^)

りりばさま、スィーツのプレゼントありがとう

娘がかわいいっと大喜びでした

母が写メを撮っていました。

空ちゃん、ヒラノエクスプレスさま、いつもいつも応援Thanksね。

「おめでとう」と

「ありがとう」は

今日の1日を

「とびっきりの笑顔」にしてくれそうです…(^^)

|

« 厚木ライブ | トップページ | バースディメッセージ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/51735557

この記事へのトラックバック一覧です: とびっきりの笑顔:

« 厚木ライブ | トップページ | バースディメッセージ »