« 稲村さん? | トップページ | お誕生月ネイル »

2011年5月19日 (木)

第33回歌の会・なおちビレッジ

今日は

音大の先輩にあたる

山口栄先生をお迎えしての

なおちビレッジですnote

Photo_7

驚くべき!?的確なご指導で

どんどん伸びやかな声が出て来ます

  Photo_6

栄先生の絶妙トークに

終始笑顔のメンバーです

めちゃめちゃ楽しかった!

声がどんどん出る感じすごいすごい!

ご指導ありがとうございます。

休憩タイムにしましょうとお茶の用意を始めようとしたら

ハッピーバースディ~♪・・・

「えっ!?」

Prezent

お花とスカーフを綺麗にラッピングしてくれたはっぱちゃん

美砂子さんお手製のモンキーブレッド

なおちビレッジのメンバーからの

バースディプレゼントです。

なんて綺麗 

なんて美味しそう!

か、か、感激・・・sweat02

Photo_8

一口サイズにカットしていただき

みんなでほおばりました

Photo_9

美味しい~

そしてかわいいスカーフ!

皆さんの心遣い、うれしかったheart01

大好きよheart04みんな

来月もまたレッスンしていただくお願いをして

記念撮影!

さらに飛躍しそうな予感・・・と

胸がいっぱいの一日でした

栄ちゃん、みんな、ありがとね。

|

« 稲村さん? | トップページ | お誕生月ネイル »

なおち ビレッジ」カテゴリの記事

コメント

満面の笑顔のなおちさんshine

素敵な方々に囲まれて、よかったですね~happy01
(プレゼントpresentの写真cameraデカすぎます。)

投稿: 空も飛べるはず | 2011年5月20日 (金) 00時45分

なおちさん、こんにちは。
誤解があるといけませんので…私ガコメントしましたのは、なおちさんが1人でWピースしている写真(pc)のことです。なおちさんのWピースしか写っておりません。携帯は、OKです。
くれぐれも、誤解のないように、お願いします。

投稿: 空も飛べるはず | 2011年5月20日 (金) 14時53分

空ちゃん

ほんとだ。
クリックすると、すごい大きい。
これ、いただいた写真なので、変換わからないです・・・
残念down

投稿: なおち | 2011年5月20日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/51716160

この記事へのトラックバック一覧です: 第33回歌の会・なおちビレッジ:

« 稲村さん? | トップページ | お誕生月ネイル »