« おさむさんの思い | トップページ | LeLe! ソングッパーレ! コンサート »

2011年5月13日 (金)

5月の風さわやかコンサート

伊藤幹翁先生のおともで

太陽第一幼稚園幼稚園

「5月の風さわやかコンサート」

園児の皆さん向け

保護者・一般の方向け

2回公演に行ってまいりました。

太陽の子の子守歌

太陽の村

太陽幼稚園の園児の皆さんと

一緒に歌いました!

なんてリズム感と音程が良いのでしょう。

Photo_3

左からピアニストの長谷川芙佐子さん

電車の行き方、楽譜の手配など

私のコーディネイトを

いつもかって出てくださる頼りになる芙佐子さんです。

詩人の佐藤雅子先生

長年童謡協会のお仕事でもお世話になっています。

そして

一番右手の青いドレスが良くお似合いの

チェリスト 

ゆみぴょんこと 諸岡由美子さんです

おくりびと、白鳥

贅沢過ぎるソロ演奏。

心にしみました・・・。

ほんとに素敵な音色と音楽性。

ゆみぴょん 大好きです。

エルフェ女声合唱団の皆さんとの写真がなくて残念・・・

ねじばなのうた、素晴らしいハーモニーでした。

帰りに記念にいただいた太陽幼稚園グッズです。

あんまりかわいらしくて

使うのがもったいないくらい。。。

懇親会でいただいた御寿司も

夜になってもまだお腹が空かないくらい

これまたとびきり美味しくて・・・

ご馳走さまでした。

明日のコンサートも頑張りますね。

|

« おさむさんの思い | トップページ | LeLe! ソングッパーレ! コンサート »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/51660646

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の風さわやかコンサート:

« おさむさんの思い | トップページ | LeLe! ソングッパーレ! コンサート »