« いよいよ明日出発! | トップページ | 家族デー »

2011年5月 1日 (日)

ただいま

ただいま

片品村から帰って来ました(^^)

雨のち曇り、時々晴れの空模様

天王桜開花までには

まだ数日?…でしたが

3回目にして一番参加者の多い参加に。

日帰りや途中参加でかけつけてくれた方々も入れて32名。

ほんとにありがとう~♪

皆さんの気持ち嬉しかったデス。

メンバー同士の親交も更に深くなった

「心に花が咲いた」バスツアーになりました。

南相馬の皆さんとの涙と笑顔の交流コンサート♪など

ゆっくりアップしますね。

おやすみなさい…

|

« いよいよ明日出発! | トップページ | 家族デー »

なおち ビレッジ」カテゴリの記事

コメント

なおちさんshine皆様、本当に

お疲れさまでした。

改めて、なおちさんの優しさ、人を惹きつける人徳、

楽しさ、等々に納得sign03

皆様も、楽しくて素晴らしい方々ばかりで…up

ありがとうございました~happy01

また来年、よろしくお願いいたしますcherryblossom

投稿: 空も飛べるはず | 2011年5月 2日 (月) 01時37分

空ちゃん

南相馬の皆さんと交流の出来た、実りの多い2日間でしたね(^^)
参加してくれてありがとうshine
相馬盆歌やテーマソングを一緒に踊ってくれた姿、嬉しく思いました。
なおちビレッジファミリーメンバーとして、来年も是非参加してくださいね~♪

投稿: なおち | 2011年5月 3日 (火) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/51552503

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« いよいよ明日出発! | トップページ | 家族デー »