« タンポポわたげとれんげの髪飾り | トップページ | 天王桜バスツアーだよりその2 »

2011年5月10日 (火)

看護の日コンサート

暑い一日でしたね。

明日は気温が下がるとか・・・

体調崩されていませんか?

Naochi

午後から

今年もお邪魔して参りました。

北里大学病院に伺うようになって9年

看護の日コンサートは5年目だそうです。

毎年、お声をかけていただき

ありがたいです。

小児病棟は15時から。

手遊びや歌遊びを中心に。

看護の日コンサートは16時から

季節の歌やオリジナルソングも

織り交ぜました。

入院されている方も

看護にあたられている方も

今日一日は

音楽に身をゆだね

笑顔になっていただけますように・・・

看護師の皆さん

ご準備ありがとうございました!

Photo_5

病院でいただいた

プリンセチアです

なんてきれいなピンクなんでしょう。

こころがやわらかくなる大好きな色あいです。

花言葉は「思いやり」

プリンセチアの売り上げの一部は

日本乳がんピンクリボン運動の

J.POSHピンクリボン基金」に寄付されるそうです。

|

« タンポポわたげとれんげの髪飾り | トップページ | 天王桜バスツアーだよりその2 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/51635856

この記事へのトラックバック一覧です: 看護の日コンサート:

« タンポポわたげとれんげの髪飾り | トップページ | 天王桜バスツアーだよりその2 »