« とびっきりの笑顔 | トップページ | 五感に響く保育 »

2011年5月22日 (日)

バースディメッセージ

みのりちゃん みもちゃん 美由紀ちゃん 

まこっちゃん 佳代ちゃん かな子ちゃん 

クロンさん ロリカさん なみさん くみこりん

ヒラノエクスプレスさん りりばさん ウメちゃん

みわこちゃん ひでちゃん 空ちゃん KUZUさん 

たくさん 「おめでとう」メールをいただきました。

いくつになっても うれしいね

ありがとう~!

さきほど

新曲が完成しました。。。

今回は作曲を担当

バースディまでに仕上げたかったので

うれしいなぁ

もうすぐお披露目happy01

Photo

|

« とびっきりの笑顔 | トップページ | 五感に響く保育 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はあい、おひさー
こんところ北限の花も終わって
そんで二日ほどずっと昼寝こいてたら
あんださんの誕生日さ忘れちまった
sleepy
すまんすまん
来年のお誕生日への初日おめでとさん

happy01

あんら
また新しい歌っここさえだか
おめでと
こりゃ
楽しみだ~

今日昼寝しでて
「マイカイマイカイマ~イカイnote」って
すごくノリのいい歌が聞こえてきただ
そんで目がさめて
夢か寝ぼけてたんかわからなくなっちまって

なんかハワイ島の方から
ここちよい風にのって流れて来だような

向こうのラジオDJだったかな
マイカイマイカイマ~イカイ
まっ~いいかいナンテ
お茶目に軽やかに歌ってだ
あんだによく似た明るい声で

それから

イポラニイポラニてな歌も流れてたぞ~
英語と日本語それとポリネシア語ごちゃまぜのDJで
ハワイ島でけっこう流行りだしてるって

ギョギョギョ
魚クン!fish

いい歌だな
そんで気になって
こないだもらったCD聴いたら

入ってた入ってた
Naochi&KAZUの傑作ハワイアンだ~
ヒット間違いなし!
すぐYouTubeにのせて
ハワイとジャパ~ンの
相乗りサーフィンだ!

wave

ラジオでは
...........
「なおちヴィレッジの毎回天気予報」
今週は
泪雨のち曇り
のち
こころはピーカン
お天気
とも言ってたぞ~

ラジオのお終いに
スポンサーは
「なおちヴィレッジ・イン・ハワイ~」
KAZU マハロと聴こえたよ

こりゃ
面白くなるぞ~

毎回毎回毎回
マ~イカイで
ヒットチャート駆け抜けろ-!

ラッキーカムカムだ~~~~

weep

cloud

sun


投稿: 桜守 | 2011年5月23日 (月) 16時37分

4日ぶりにパソコンを開けました。
22日ですか?お誕生日おめでとう、同い年だ~\(^o^)/

「22」は マスタービルダー、地上と天界をつなぐ懸け橋を造る人の数字だそうです。おお~なおちにぴったり!!

私も「22日」生まれなのですが・・私サイズの橋を架け続けていきます。

いつも元気をありがとう。

なおちの歌の大ファンより

投稿: 五嶋 善子 | 2011年5月23日 (月) 16時52分

きゃ~名前載せて頂き恐縮ですぅ~birthday
あらためてホントにおめでとうございましたぁ~birthday

投稿: 大村みのり | 2011年5月23日 (月) 22時15分

桜守さま
よしこ先輩
みのりちゃん

ありがとうhappy01
いくつになっても、何度言ってもらってもうれしい
おめでとうメッセージです。

投稿: なおち | 2011年5月24日 (火) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/51744063

この記事へのトラックバック一覧です: バースディメッセージ:

« とびっきりの笑顔 | トップページ | 五感に響く保育 »