« ミッチーキンキ | トップページ | えっ? »

2011年4月 2日 (土)

春めいて

月が替わって春めいて来ましたね。

今日は暖かい一日でした(^^)

部屋の片付けもはかどって

しぶりにネイルに行って来ました♪

4

連休の天王桜の木の下で歌う時に、と

ポイントに桜をつけました。

震災に寄せて・・・

原稿を書き終えて

ようやく自分の気持ちが

前向きに動き出したようです。

日中も余震があったけれど

「覚悟を決めて行動する」

それがこの震災から教わった一番のことだと思いました。

・・・明日ありと思う心のあだ桜 夜半に嵐の吹かぬものかは・・・

|

« ミッチーキンキ | トップページ | えっ? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/51282532

この記事へのトラックバック一覧です: 春めいて:

« ミッチーキンキ | トップページ | えっ? »