« 残念かな・・・ | トップページ | 2つの世田谷でのコンサート »

2011年4月21日 (木)

第32回なおちビレッジ

発表会に向けて

瑠璃色の地球 3部合唱に挑戦!

聖子ちゃん世代のメンバーにとっては

懐かしい~

綺麗なハモリ~

と確認しながらの時間でした。

Nv2

ふみちゃんママからの九州のお土産をいただいて

パワーアップ!

天王桜 ちいさい秋みつけた ビリーブetc・・・

リクエストの多い順番に歌って行きました。

Nv 

レパートリーを増やして行きましょうね!

|

« 残念かな・・・ | トップページ | 2つの世田谷でのコンサート »

なおち ビレッジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/51454682

この記事へのトラックバック一覧です: 第32回なおちビレッジ:

« 残念かな・・・ | トップページ | 2つの世田谷でのコンサート »