« 地震お見舞い申し上げます | トップページ | 震災6日目に思うこと »

2011年3月13日 (日)

笑顔いっぱいワークショップ

Naochi

こんな時だからこそ

子どもたちに元気を送りたい・・・

というご意向を受け 開催された 

歌のワークショップです。

余震や交通がまだ心配される中

みんなには大変な思いをさせたくない、と

なおちビレッジのメンバーには

お休みしてもらいました。

急な変更でごめんなさいね。

さて、会場は・・・

楽しみに待っていてくれた

地域の若いパパ、ママさんが

乳幼児を連れて元気に参加してくださいました。

文字通り 笑顔いっぱいの歌の花が咲きました!

昼食をいただき、急いで帰宅。

マグニチュード9!の更新ニュースに驚き

友人からのメールの返信に喜び

数回に渡る着信に

折り返しかけて来てくれた電話に安堵したり・・・。

一喜一憂の夜が続いてます。

常陸は夕方まで停電で

毛布にくるまり暖をとられていたそうです。

昨日、我が家にも届いたチェーンメール。

心ない人たちの発信に

腹立たしい思いを感じています。

原子力発電所・・・

どこまで大きな被害に見舞われるのでしょう。

重たい気持ちになり過ぎないように

私が出来ることを探して

うん、やっぱり歌うことを中心に

日々を送ります。。。

|

« 地震お見舞い申し上げます | トップページ | 震災6日目に思うこと »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

村長さん、
事務長さん、
おつかれさまです。
まず日々の情報発信と
迅速的確な意思決定、
行動、連絡に安堵、感謝。

しばらくは、
各位の住所別で停電事情などによる
生活環境も異なり、
集合、団体行動などに不便も多いかと。
今後とも、
よろしくのご引率、ご指導お願いいたします。
こころづよく受け止めております。
どうぞ、安全かつ前向きに、
できることをなさって下さい。

ヒデ

投稿: ヒデ | 2011年3月14日 (月) 04時30分

ビデちゃん

コメントありがとうございますshine
しばらくは、皆さんの安全第一で行動して行きますね。

投稿: なおち | 2011年3月15日 (火) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/51112913

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔いっぱいワークショップ:

« 地震お見舞い申し上げます | トップページ | 震災6日目に思うこと »