« 百歩計!? | トップページ | やよいひめ »

2011年2月10日 (木)

主治医さん

Photo
お3人をご紹介

まずはネイリストの佳子(よしこ)ちゃん

チャーミングで会話のキャッチボールがお上手

かわいい笑顔が見たくて

電車で30分のプライベートサロンに通っています

お2人目はなるちゃん先生

電車で1時間のところに開業していらっしゃいます。

くまさんみたいで安心出来ますo(^-^)o

疲れた身体をゆっくりほぐしてくださいます

魔法のフィンガーで
意識が遠のくことも…

お話のツボも心得ていらっしゃる素敵な先生です

そして美容師の岡ちゃん

車で10分

ご家族がいつもあたたかく迎えてくださるので

ノーメイクにつっかけサンダルの気分で

不定期に飛び込めます(^_^)v

いつも慌ただしい私のお喋りに付き合ってくださって

皆さまありがとう

技術に満足出来るだけでなく

お人柄からたくさんの「健康」を頂いています♪

髪も身体も指先も
とっても繊細な部分

誰でもいいんじゃなくて

皆さんでなくちゃだめなんです

私の主治医さんたち

いつまでもよろしくお願いします♪

|

« 百歩計!? | トップページ | やよいひめ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213175/50832942

この記事へのトラックバック一覧です: 主治医さん:

« 百歩計!? | トップページ | やよいひめ »